×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




すたすぱ3はちっさいうさぎごやに吸収されました。
全ての作品が好きな気持ちも書きたい気持ちもありますが、更新に反映されません
だましだましやってきましたが、中途半端もどうかと思いこのような形となりました。
突然のことで申し訳ありませんが、今後は跡地としてうさぎごやに収納されます。
気が向いたときに書いて、作品として出せそうなら更新する。というようにしていきます。

更新が減ってからも来てくださっていた方
リンクをはってくださったり、拍手やメッセージをくださった方
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです
今後も違うジャンルでほそぼそと書いていけたらなあと思います。
リンクははがしていただいてかまいません
本当に本当に、ありがとうございました

すたすぱ3管理人 きおり


2009.3.2